毎日バタバタ・カキカキの私のブログ
見に来てくれて、ありがとうございますニコニコ

今日もご挨拶に押してくれると嬉しいですドキドキ 

これです指

人気ブログランキングへ


昨日のドルチェ号は明治安田生命J2リーグ

徳島ウ”ォルティスVS愛媛FC

こちらで販売でした


大きな会場ですね~(;゚Д゚)!

そしてキレイ!当たり前ですが・・(^_^;)



お誘いをうけてやってきました~徳島鳴門



今回のジェラートですが~なんと驚きですが、

この会場でジェラート&アイス販売5店舗ビックリマーク


かき氷販売4店舗だったかな・・・


ジェラート販売結構おる~叫び

徳島まで来たのに~

泣きの販売か~



ましてキックホフ!の3時間のみ販売

なので暇かな~ならあそことここと買おう~と心に決めて~おりました(笑)



そんな中舞台イベントがどんどん進んでおりました


多分元高知県民の方もおいでで

「なんでおるんですか~(´∀`)音譜

お誘い受けたので来れたのですヽ(´▽`)/」


今回の販売

売れ残ると思い店にも無理かも~と連絡電話


ですが、その後次々とご購入いただき

なんと完売いたしました~

いや~嬉しい~15時~18時販売


18時40分頃ハーフタイムの時間

中からゾロゾロ~たくさんの方が出てきて夜もメインで販売されてるブースでならんでおりました

私たちのほうは四国ブースって感じでしたね

こちらに走ってくるもお片付けを見て急いで他の販売に走って行ってました



19時30分頃現場を後にして帰途に、その後高速代金を浮かすべく地道経路


一緒に行ったドルチェパパの久々な感!を頼りに帰るんですが

私一人では到底無理な経路

3時間40分50分?くらいだったかな

無事その日のうちに帰りました~よかった~о(ж>▽<)y ☆



舞台は色々

マスコットもいろいろ~


この構図

危ない構図にも見えまする

!襲われる!驚く女の子(;゚Д゚)!




@今日のドルチェ号はお休みです

 今日のジェラートメニュー

合格毎日登場メニュー

ドルチェかがみ1番人気の牛乳ジェラート

お菓子人気のチョコレート

和風人気の抹茶ジェラート

健康的人気のヤギミルク


合格日替わりメニュー

ごのつく”5”のつく日に出る健康的食べ物ジェラート

イのつく果物人気のジェラート

ブのつく目に良いアントシニンの入ったシャーベット

ポのつく柑橘シャーベット


今日のオススメビックリマーク

マのつく果物人気のジェラート
マンゴーでございます

濃厚果実マンゴー

いかがですか


毎日作っております

作っている量に限りがあるので売り切れ、準備中になることがございます

よろしくお願いしますm(_ _ )m





ほんとに驚き~な販売でした♪

早くも意気消沈でしたガーン