おはようございます

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は曇りのお天気星空

雨は来ませんようにほっ

だって今日もイベントがあるし・・・


昨日はふるさと祭りに行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ

お天気もよかってのでたくさんの人が来てるよ音譜

と毎回出しているかたが言ってました(ノ´▽`)ノ

良かったですよ(o^-')b

でっ宣伝と販売してきましたイェ~イグッド!

私は合間を見つけてはウロウロ・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そしてしっかりと食べましたぺこチョキ

昨日しか出店しないから

面白かったけど帰ると疲れました~(´□`。)汗


今朝は朝8時からお掃除隊に行ってきました~走る人ふぅ

今回は香我美町のくろしお鉄道香我美駅周辺です

眠いです~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

起きてますが頭の中はボーでした・・・

とか言っている間に早くも10時です

o(^▽^)o汗

今日のドルチェかがみジェラートです

定番ジェラート

ミルク・チョコ・抹茶音譜

日替わりジェラート

しのつく”4”のつく日にでるジェラート音譜

イのつく赤いジェラート音譜

ブのつく目によいアント・・・・が含まれるジェラート音譜

テのつく人気のジェラート音譜

くのつく秋限定のジェラート音譜

ポのつくみかんに似たシャーベット音譜

ぶのつくあっさりシャーベット音譜


とにかくメニューは10時頃(あくまで・・)アップですので

急ぎます!!

後でまた昨日の様子なんかアップしま~す

ではまた見てくださいね目