今日のすごいな~というより

∑ヾ( ̄0 ̄;ノすごいです!!

それは今日

高知市内片側2車線の道路を帰っていたら車ふぅ

道路北のお店から一台の車車ふぅ

道路と道路の間には植木チューリップオレンジチューリップピンクもあるから

当然右折をすることができないところなので

左折すると思うでしょう~当たり前に

ですよね~

ところが右折してきたんですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

片側2車線ですよ~

ありえな~い叫び汗

私の車を横切っていきました~車ふぅ

私の車も後方の車もびっくりです∑(゚Д゚)!?

しかしあまりのびっくりで

後方の4差路の信号をどう出たか確認できませんでした

その後どうなったかよくわからませんでした・・・・・青首大根

どうぞ事故にあいませんように・・・


それでは本当にお休みなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

また見にきてくださいね目