こんばんわ星空

ご訪問ありがとうございますほっ

明日から

鏡川河川にて第38回ふるさとまつりがあります

昨年から

香南市観光協会ブースで

ドルチェかがみも出店していますかお2チョキ

初日の10時からは

高木酒造さん観光協会さんと私・ドルチェかがみです

やっぱり楽しみです音譜

なにがって

そこに行くだけで(*^-^)b

そこに地域のおいしいものがぺこ

勝手に集まるんですよ~きゃーキラキラ

こちらは選ぶだけ

えっ仕事ははてなマークはてなマーク

と聞かれそうですが

もちろんやりますよΣ\( ̄ー ̄;)

おいしいものも香南市にありますよを

宣伝していくことも大切な仕事だから

同じ仕事ならイベントは楽しむことが

大切ぺこグッド!

だから逆においしいもの探索をしてきます~音譜

~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

日曜日までやっているので

いつでも行ける時にいってみてくださいね

でもドルチェかがみは明日だけですよ~

あ~もうこんな時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

早く寝ないと明日が早いのに~ガーン汗

また見にきてくださいね目