ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日、空き巣狙いの白猫のご訪問に会いましたむっ


ドルチェかがみままのブログ-10.21
こそりこそりあし

こそりこそりあし

・・・・・

こそりこそりあし


もの音がするので見にいくと

こ~んなに毛が白い猫にゃー


かわいい~きゃーラブラブさわりた~いラブラブ


いかんいかんヾ(。`Д´。)ノコラー

これは猫による犯罪”空き巣狙い”

こんなことを見逃してはいけないヾ(▼ヘ▼;)ビックリマーク


ドルチェかがみままのブログ-10.21白い猫
見に行った私とばったり目

白猫もびっくりの顔

∑(゚Д゚)!?口元が少々「えっ」といわんばかりに開いています


さすがに猫も家の人が出てきたので

大慌て((((((ノ゚⊿゚)ノ

・・・・・

どこかに逃げ道はないか

・・・・・(°Д°;≡°Д°;)はてなマーク

出口はないか・・・・・


きょろきょろ目・・・・・

辺りをうかがっては私と

睨みあいドルチェかがみままのブログ ヾ(▼ヘ▼;)

だってこの睨みプンプン

追い詰められているのに

いや追い詰められるからか

なかなかにらんできますむっ

私がひるみそうでしたが

睨みかえしてきましたプンプン
ドルチェかがみままのブログ

今日のところは勘弁してあげるけど

犯罪をかしたらいかんよ~シラー

と一応話しましたが

本人の心に通じてないだろうなあと思いますシラー


皆様も空き巣猫にあいませんように


また見にきてくださいね目