この春チューリップ黄

新作に挑んでいましたキラキラ

それは

「人参」

ジェラートは素材のよさを残しつつドルチェかがみままのブログ-21・4人参

おいしくできることがとても大切だから音譜

ドルチェかがみには、季節で

スイカ・メロンはもちろん

サツマイモ・かぼちゃキウイしそなんても

あるので、できないことはないのですが

中に含まれる「人参」や「牛乳」のパーセントの違いで

味に納得できなかったので

ゴーふぅになりませんでした

味はやっぱり「人参」なのだけれども

おいしいアップ!!

またまた素材のおいしい時期にがんばりますニコニコ音譜

これができたら人参嫌いも

ジェラートビックリマークな~んてね音譜

でも色はきれいでしlたよ~

ジェラート自体糖分少なめがから

よいんですよ~音譜


本当はこの文章を昨晩星空

書き書きしてやっとアップアップ

と思いながら

!?

あの写真どこだっけはてなマーク

と悪い虫が走り、いろいろ見てから

ブログに戻そうとした時

つい「X・終了!?を押してしまいあせる

これまた下書きにしていなかったので

全部終わりました・・・ガーン汗

もっと写真も入れ入れしてたのですが

一瞬でパー そう1瞬でパー!? あーあ゛ぁ゛っ汗汗

時間はもう12時30分・・

やり始めたのは確か10時はてなマークはてなマーク

気がつけば誰もいません・・

もう1度書く気力になりませんでした・・・ガクリ(黒背景用)

でおやすみなさいをしてしまいましたぐぅぐぅ

以後気をつけて書くことにします(*´Д`)=з

また見にきてくださいね目




を目指し