ご訪問ありがとうございますほっ

一言先にごめんなさいを言っとこーと思いますきゃーあせる

それは・・・・

ブログに今日のメニューヒントをアップアップアップして

ドルチェかがみ店に行くと

「ごめん今日のメニュー変えた・・( ̄_ ̄ i)」

「えっガーーン…ビックリ

と思いあせりましたが(°Д°;≡°Д°;)

今さらどうすることもできません(→o←)ゞ

今から鉄道の日で出かけるからもう列車も来ます地下鉄ふぅ

見て来られた方すみませんガーン汗

途中で変わってしまっていましたが懲りずにまた見にきてください・・・(*v.v)。
ドルチェかがみままのブログ-21/10/14芸西の海

せっかくですので
ドルチェかがみままのブログ-21.10.14列車からの芸西 安芸駅から香我美駅までの

少し列車の旅を地下鉄ふぅ
お楽しみください

こちらは海に面した松林霧

なかなか良いロケーションにならず


本当はデッキで写真カメラとればよいのですが

列車の旅ですので地下鉄ふぅ

逆に手すりを入れてみました


ドルチェかがみままのブログ-21.10.14列車の前


こちらは本当に  線路は続く~よどこまも~音譜

て感じで急いで撮りましたカメラ

座席から前方をパシャ

望遠でよかったです~ニコニコ


っで前方にうっすらと見える

白っぽい建物は

山の上にある土佐カントリークラブさんですゴルフ

秋に男子ゴルフトーナメントがあるところですが

こちらも小高い丘の上にあります音譜

ドルチェかがみままのブログ-21.10.14土佐ロイヤルホテル

こちらは

先日香南市商工会・交流会が行われた

土佐ロイヤルホテルさんですホテル

下の方のヤシの木は

後方にある

高知黒潮カントリークラブさんゴルフで春には

女子ゴルフが行われるところです音譜

がゴルフ場が見えません
芸西はきれいな海に面しているので

ゴルフ場やホテルのロケーションに良いですねえ

両ゴルフ場は出店に行ったこともあるし

過去に少ししてまして(現在お休み中)

海に向かってパシーンと打つと気持ちが

う~ん気持ち良い音譜

でもたまにでして大体パシュッと打てば急いでクラブを持ち

小走りで、ボールまで行けばまたパシュです


こちらは香南市夜須町にある
ドルチェかがみままのブログ-21.10.14ヤッシーパーク

直販所”やすらぎ市”です

そのおとなりが海水場ヤ・シィーパーク船

泳いだ後にはヤシの下で休憩

よいですよ~ラブラブ
ドルチェかがみままのブログ-21.10.14列車アップ


今回乗って帰った列車はオープン列車で

見てのとおりデッキがあり

気持ちよい風を受けることができます


ただし早いの風が冷たかったり

トンネルの中はそれにすご~い音で

少々怖いかもガーン汗
ドルチェかがみままのブログ-21.10.14列車の顔




でこちらが列車の顔です

土佐の中岡しんたろう号

上の写真でもわかるように

しんたろう・やたろう号なんですねえニコニコ



ただ今帰りました~(*゜▽゜ノノ゛☆

香南市岸本の

香我美駅に到着です

約30分の列車の旅でした
ドルチェかがみままのブログ-21.10.14岸本駅へ


たまに乗ってみるとなんだか楽しかったです

話せる人とだんらんしながら

行ってくるのもよいのではにひひ音譜


またみてくださいね目