ご訪問ありがとうございますニコニコ


ドルチェかがみままのブログ-21/10カレーにらラーメン
先日

こだわり市・まんぷく村

カレーにらラーメンが登場!!

したので食べに行きましたご報告で~す音譜

私はカレーは好きです~ラブラブ

特に、まったり~としたやつですラブラブ!

しかしラーメンともなれば話は別ビックリマークビックリマーク

メン類のまったりカレー却下です汗

あのピン撥ねするカレーがチョー苦手ですしょぼんあせる


でどんなカレー味かと思い早速食べました~

逆に期待を裏切られたように見事なスープカレーでした得意げ

やさしいカレー味ですがどことなくピリ感があるようなないような・・・

でも私は食べやすい味でおいしかったですグッド!

トッピングには高知の香南市のにらを使用

味付きにら

少し半熟のトロ卵

途中でメンに絡めて

めしあがれ~


味は好き嫌いもあると思うので近くへ来た時に

どんな味か自分で確認してねニコニコ


また見にきてくださいね目

今日はみなさまお疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お休みなさいZzz…(*´?`*)。o○