ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は、見事行ってきました=

そして疲れました~叫びあせる

それは香南市香我美町町民運動会

そう6地区民運動会に参加してきました=

そして優勝してきました王冠1キラキラ

なんと2連覇です、すごいきらきら!!

自分でいうのもなんなんですがきゃー

今まで2位とかびりとか毎年違ってきていたのだけれども・・


で、私も貢献してきましたGOOD

直径1M位の大タイヤころがしに出ましたふぅ

私が転ぶんじゃないかと思ったんですが

無事に次の人に渡せました・・・ホッ苦笑です

それだけ?なんて声が出そうですが

他のも綱引きに出ました

大きな声で言えません

ビリだったから・・・ガーン


最近体を動かしていないので

重い体を支えつつ

ジエラートを作っている店長悪いんですが
みんなでお疲れ会にいってきます~ビール

ごめんね~汗汗



今日何かをした皆様お疲れさまで~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また見にきてくださいね目