こんにちわほっ

ご訪問ありがとうございます


先日母のお祝いをしましたクラッカー

昨年父のお祝いは実家にておこないましたが家クラッカー

母の祝い・・・

家ですると、絶対父の世話を母がするのよねえ~・・・むっ

そうなると母の祝いにならないですガーン


結局~

食べに行く事に決定ビックリマーク

で、どこに?

・・・・・

それは回転寿司~ラブラブ


田舎の母も父も行ったことのないでした~あんぐりふぅ

田舎にいると行くより

お店で買って帰るが簡単だから~ニコニコ

家でゆっくりできるやん

と言っていましたがキスマーク


せっかくなので行きました~

結果2家族総勢11名ビックリマーク


まずどこに座るはてなマーク

そこやら、ここやらうろうろ・・・あたふた

とてもにぎやか

いえにこやかな感じでやっと決まりました音譜


母の世話係り・・・・・・・・女まるちゃん風

父の飲み世話係り・・・・男ビール

若い組グループ・・・・・・若者ニコニコ


さあいただきま~す割り箸


初体験の父と母はキラキラ

回転しているお寿司やお茶セットなどなんだか

まじまじと眺めて目

お寿司に手がでませ~んパー

その脇を各自ドンドンとお寿司を取っていきました~音譜

しかしこちらばかり食べてはいけないのでシラー

せっかくのお祝いだから

しっかり金の皿~を堪能してもらいましたキラキラ

まあお年がら何枚も食べれないので

美味しいものをゆっくりと堪能していただきましたぺこ

約1時間

残りラストに30分

しっかり楽しんで帰りました~

うれしそうな顔が見れてよかったです~

お世話したかいがありましたニコニコチョキ


次にまた何かお楽しみしてあげたいから~音譜

しばらくはお財布の口をしめなければ!!

と思いました~にひひ


誰かにお祝いしてもらうも良いですが

誰かのお祝いしあげて喜んだ顔を見れるのも

うれいいことですねえほっ


また見にきてくださいね目