平成21年9月

おいしい時間を楽しんできました ナイフとフォーク

ドルチェかがみままのブログ
こちらは

高知県香南市野市町母代寺にあるかわいい

喫茶店”kappa”ですほっ


いろんなものに手つくりの温かみがありますラブラブ


ドルチェかがみままのブログ


 ごはんもこんな感じに 見ても楽しいし音譜

 野菜を使ったやさしい味で

 食べてもよかったですぺこ

  

ドルチェかがみままのブログ
メニューも手つくりで

かわいかったですきゃー

ドルチェかがみままのブログ

雰囲気が良いし食事もやさしい味で

女性に人気でお昼は沢山の人が訪れていました車ふぅ


お昼ごはんは数量限定だったので

以前来たときは売り切れていて残念だったけど

今回食べれて幸せでしたきらきらキラキラ



お店に確認したので今回載せさせてもらいました