いろいろありました | haruのチャレンジⅡ

いろいろありました

お久しぶりです。

今月は何かと忙しく…

気が付けばもう下旬ですね。

先週は仕事関係で結構バタバタとしていました。

イベントが来月と迫ってきているので、

その打ち合わせだったり…

プログラムの作成だったり…



そんな中、甘いもので疲れも吹っ飛ぶ???


$haruのチャレンジⅡ

お約束をしてあった方が、「約束をすっかり忘れてしまって~」と

お詫びにといただいたスイーツ。


プログラムの校正の後に、変更の依頼がとどいたり。

昨日も、なんだかあたふたしちゃいました。

この後は印刷屋さんにおまかせ。

一つ仕事が片付いた~という気分。