おでかけ | haruのチャレンジⅡ

おでかけ

日曜日。
久しぶりのお出かけ車でした。

コーラスの指導をしてくださっている方
(この方も息子の学校のPTA会長の経験もあるOB)の所属している
コーラス歌グループの定期演奏会を聴きに行ってきました。

演奏会は3部構成。

アカペラ。ヨーロッパの音楽。東京物語。っていう構成。

それぞれ指揮者も変わって、雰囲気もちがって、とても楽しかったです。


演奏会の前には…

$haruのチャレンジⅡ

高橋まゆみ人形館へ行ってきました。

$haruのチャレンジⅡ

$haruのチャレンジⅡ

全国を回って展示会をしていらしたようですが、今年飯山市に人形館をオープンされたようです。

とってもリアリティある人形で心温まるような雰囲気のお人形でした。

季節ごとに展示も入れ替わるようなのでまた違う季節に行ってみたくなる感じです。


$haruのチャレンジⅡ

$haruのチャレンジⅡ


綺麗な紅葉も見れたし。


帰りには…
お決まりコース。

パティスリーヒラノ。(ここのケーキとってもおいしいので飯山に行くと必ず買って帰ります。)

家で、薪づくりの肉体動労をしているはずの
旦那様と、次男君に

$haruのチャレンジⅡ

お土産のケーキを買って帰りました。

「お母さんが食べたかっただけでしょ!!」

と言われましたが…

はい。確かにその通りでございます。