中学校の音楽会 | haruのチャレンジⅡ

中学校の音楽会

今日は息子たちが卒業した学校の歌音楽会でした。

いつも練習しているコーラス。

今日が今年初の本番第1回目でした。

今年は練習不足?

ってちょっと心配えしていましたが…

おとといの練習ではなかなかいい感じにまで持っていくことができていました。



少し早めに会場入りして…

舞台でリハーサルをする時間もあり。

うんうん。なかなかいい感じかも~グッド!

ホールが素晴らしいということもあるのだけれど。

いつもの練習以上にとっても気持ちよく歌うことができましたよ。

歌い終わった後…

「気持ちよかったね~」と皆さん言っていたぐらい。

自分たちが楽しめる音譜余裕も出てきたのかもしれません。



録音したものを聞いても、なかなかいい感じでした。


今月もう一回、発表の場があります。

毎年この日を目指して練習をしているのでした。


中学校の音楽会も…

息子がもう卒業してしまったから漠然と聞いている感じだったけど。

今年は3年生の歌声がとっても素敵でした。

音楽の先生が変わって2年目だから?

曲の選曲から、雰囲気までずいぶん変わったな~という印象でした。

お仕事休んで参加しましたが。

とても良い時間ニコニコを過ごせました。