すっきり… | haruのチャレンジⅡ

すっきり…

昨日は変なお天気な一日でした。

そこそこ晴晴れれていて、暖かではあったのだけど。

お昼過ぎに急に薄暗い感じになったと思った
ものすごい雨雨と風風
雷ま雷で鳴って、嵐のよう。

そうかと思ったらまたすぐに青空。


夜も…7時ぐらいに息子を迎えに行って帰ってきたら星星空がたくさん。
なのに8時頃には…結構な雨が降ってきて。それもすぐにやんだみたい。


そして今朝…

久しぶりに朝からすっきりと晴れている感じ。

$haruのチャレンジⅡ

こんなにはっきりな朝陽も久しぶりかも。


次男君。朝寝坊。
こういう時に限って…フロントガラスが凍っていました。

$haruのチャレンジⅡ

昨夜の雨が原因でしょうね~

いつもより家を出るのが7分も遅れてしまいましたショック!
まあ、普段次男君かなり余裕を持った電車に乗って通学しているので、

次の電車でもその次でもかなり余裕はあるので焦ることはありませんでしたけど


送っていく時の車で聞いていたラジオでは

今朝は山がきれい~ラブラブ

なんて話題があったので

どれどれ~なんて景色を眺めてみると。

アルプスの山は真っ白富士山で、空気も澄んでいたので綺麗に見えましたよ~

車から一瞬しか見えないのが残念なくらい。


家に戻ると…

$haruのチャレンジⅡ

ここの山もちょこっとだけ粉砂糖をふりかけたみたいになっていました。

朝からきれいな景色を見られて

今日は気分もすっきりです。

一日元気に過ごせそうですね。