この人は・・・・・・ | Dolce hair(ドルチェヘアー)のブログ

Dolce hair(ドルチェヘアー)のブログ

Dolce hairの紹介☆

ドルフィンポートの向かい側、
バッハとピカソの隣の美容室です。
癒しの空間と再現性の高いスタイルをご提供します!!
ぜひ一度足をお運び下さい。

☆ドルチェホームページアドレス☆
http://dolcehair.web.fc2.com/

ん・?

なんかいる?

 

え?汗

誰?

だれ だれ だれ?

 

 

 

 

 

なっっびっくり   びっくり

 

 

はーーーーっ汗汗汗汗汗

 

と・・びっくり跳んだしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっびっくりびっくり!!!!!!

 

 

 

 

 

いやいやいやいや、ポージングきまりすぎやろがおいっ

は?

 

欽ちゃんにも勝ててますねちょっとマテ

 

ついでに。。。。ジャンプ力半端ない・・・・・・・・ちーん汗

 

 

 

 

んで誰よ

だれだれだれ誰っっ!!!!びっくり

なにーーーー!!この人っっ!!

 

 

やばーー!!

あらあらあらあら

 

来るよね汗こっちに来るーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーっっ!!!!!!遅刻遅刻遅刻遅刻遅刻

 

ふっ汗

 

あ・・・・・・・・・・テヘ

 

のばしすぎて

すみませんでした・・・・・・

 

 

9月から入社いたしまして

はや、2か月・・・

 

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかと・・・・

 

 

キラキラはるかキラキラ

です。

ピチピチの21歳ハート

平均年齢さがりましたっっ笑う

 

インパクト大事ですものねウシシ

 

 

また、ご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い致します!!!キラキラ