チーノDE手作りフェスタ | 自爪を削らない《paragel登録サロン》青森県八戸市新井田NailsalonDolce ♡ネイルケアマイスター 在籍 JNEC1級ネイリスト

自爪を削らない《paragel登録サロン》青森県八戸市新井田NailsalonDolce ♡ネイルケアマイスター 在籍 JNEC1級ネイリスト

【パラジェル登録サロン】爪の表面を削らず、縦長の爪を育てますリピーター率80%以上
ネイル雑誌多数掲載♪人気チップランキング1位
大人可愛いデザインが好評
子育て中につき1日2名〜3名様限定
新井田ユニバースから徒歩三分!
JNEC1級 ジェル検定上級 衛生管理士

昨日、出店させていただきました!


たくさんのお客様にネイルをさせていただきました。


爪が折れやすいお客様に

お試しに親指に一本
ラメグラデーションを。

ジェルネイルは何回かジェルを重ねるので
強度がつきます。

ツルツル
ツヤツヤ
キラキラになった
親指をみて
素敵な笑顔をいただきました(^^)


そして、お客様がお客様を
連れてきていただき
あっという間に大盛況♪


私もとーっても楽しかったです!





女性は1、2歳の赤ちゃんから

お母さんになっても

おばあちゃんになっても

綺麗な爪が大好きですよね♪


チーノDE手作りフェスタ

手作りならではの温かいお店が
たくさんありました。

出店者さまも温かい方ばかりでした。


また、機会がありましたら
参加したいなぁ~

ありがとうございました(〃'▽'〃)