恋(-ω-)愛
ん~。最近よく蜜の話をお友達から聞くので僕の意見を書かせてもらう~。
あくまでも僕の意見だけど。
なんか、なんで蜜するんだろうね。
というか、どうして麺も蜜させるんだろうね。
まぁ、大体の事は想像出来るけどー(-ω-。)
麺に対してだけど、自分のことカッコ悪いとか思わないのかしら~。
大体、女に金出させるなんてダサすぎる(^ω^)
たとえ、男の方が金貸して欲しいとか言わなくて女の子が勝手に出してる場合でもね。
プライドないんですか~って思う。
女にお金出させる・貰う男ほどカッコ悪いもんはない~(-ω-)
そーゆー本当の意味でおバカな男の子は痛いー。
貢いでる子もどうかと思うけど。
ただ、気持ちは分からなくもないの⊂(-ω-)つ
多分、蜜してる子って麺のこと好きな子が多いと思うんだけど~やっぱ役に立ちたいとかって思っちゃうんだよね。きっと。
そこら辺の気持ちは凄く分かる~。
だけど、蜜すればするほど彼女の枠から離れてくような気がする。たとえ、彼女になれても上手くいく可能性は低いと思うなぁ。
大体、僕としてはいくら好きでも多額の金額を蜜することなんて出来ないし、したくない(笑)
そこまでして彼女になる価値ないと思う~。
そんなんなら、一般のいい人探した方がいいよ(-_-)
あ~なんかホント愚か。
私なら冷める~。
浮気なら許すけど、蜜って…(笑)
怒りとかじゃなくて呆れー(>ω<)
てか~体の関係とかもそうだけど、よっぽど寂しくてどうしようもないんだね。寂しさをどこにぶつけていいか分かんなくてそうゆー方向に走ってるのが大半でしょうね(*-ω-*)
まぁ、ある程度は男だし仕方ないとしても自分の弱い部分を自分で回避出来ない弱い男は無理。
そんな弱い男、一緒にいたくない~。
なんかダサい頼りない微妙な男が多いのは芸能人だろうが一般人だろうが変わらないよねw
今日はこの辺にしとこ(*-ω-*)
あくまでも僕の意見だけど。
なんか、なんで蜜するんだろうね。
というか、どうして麺も蜜させるんだろうね。
まぁ、大体の事は想像出来るけどー(-ω-。)
麺に対してだけど、自分のことカッコ悪いとか思わないのかしら~。
大体、女に金出させるなんてダサすぎる(^ω^)
たとえ、男の方が金貸して欲しいとか言わなくて女の子が勝手に出してる場合でもね。
プライドないんですか~って思う。
女にお金出させる・貰う男ほどカッコ悪いもんはない~(-ω-)
そーゆー本当の意味でおバカな男の子は痛いー。
貢いでる子もどうかと思うけど。
ただ、気持ちは分からなくもないの⊂(-ω-)つ
多分、蜜してる子って麺のこと好きな子が多いと思うんだけど~やっぱ役に立ちたいとかって思っちゃうんだよね。きっと。
そこら辺の気持ちは凄く分かる~。
だけど、蜜すればするほど彼女の枠から離れてくような気がする。たとえ、彼女になれても上手くいく可能性は低いと思うなぁ。
大体、僕としてはいくら好きでも多額の金額を蜜することなんて出来ないし、したくない(笑)
そこまでして彼女になる価値ないと思う~。
そんなんなら、一般のいい人探した方がいいよ(-_-)
あ~なんかホント愚か。
私なら冷める~。
浮気なら許すけど、蜜って…(笑)
怒りとかじゃなくて呆れー(>ω<)
てか~体の関係とかもそうだけど、よっぽど寂しくてどうしようもないんだね。寂しさをどこにぶつけていいか分かんなくてそうゆー方向に走ってるのが大半でしょうね(*-ω-*)
まぁ、ある程度は男だし仕方ないとしても自分の弱い部分を自分で回避出来ない弱い男は無理。
そんな弱い男、一緒にいたくない~。
なんかダサい頼りない微妙な男が多いのは芸能人だろうが一般人だろうが変わらないよねw
今日はこの辺にしとこ(*-ω-*)
はぁ(つω⊂)
寂しい。
なんかね、癒しがない。
うちの家族みんな優しいけど、変なとこクールなんだよね。
だから、甘えるとか出来ない。
彼氏いたらなーって思う。
でも、寂しさを彼氏に埋めてもらうのは違うと思うから、本当に好きな人出来るまで付き合わない。後悔したくないし。
いやっ…いるけどね。一応、好きな人。近いようで遠いんだぁ。
てかねっ。僕、愛されるより愛したいタイプなんだよね。
ぎゅーって、もちろんしてもらいたいけど、ぎゅーってしてあげたいんだ。
あの人には、ぎゅーってしてくれる人いるんだろうなぁ…。
はぁ。
なんか自分らしくない。
僕、こんなに弱かったっけ?
どうすればいいんだろう~。
この寂しさをどうすればいいんだろう。
凄い寂しがり屋なのに強がって来た。
もう我慢出来ないよ。無理だよ。
どうしたらいいの…
なんかね、癒しがない。
うちの家族みんな優しいけど、変なとこクールなんだよね。
だから、甘えるとか出来ない。
彼氏いたらなーって思う。
でも、寂しさを彼氏に埋めてもらうのは違うと思うから、本当に好きな人出来るまで付き合わない。後悔したくないし。
いやっ…いるけどね。一応、好きな人。近いようで遠いんだぁ。
てかねっ。僕、愛されるより愛したいタイプなんだよね。
ぎゅーって、もちろんしてもらいたいけど、ぎゅーってしてあげたいんだ。
あの人には、ぎゅーってしてくれる人いるんだろうなぁ…。
はぁ。
なんか自分らしくない。
僕、こんなに弱かったっけ?
どうすればいいんだろう~。
この寂しさをどうすればいいんだろう。
凄い寂しがり屋なのに強がって来た。
もう我慢出来ないよ。無理だよ。
どうしたらいいの…
(-ω-;)
ちょっと、朝から失礼なことされた~(-ω-#)
今度自分の心境とか見られちゃマズいものはアメンバーにしか読めないようにするからー(-_-)
てか、暇にも程があるよ(笑)
回るとか、どんだけなんだろう(-ω-?)
世の中色んな人がいるよー、ホント。
変な人には関わりたくない(^ω^)
今度自分の心境とか見られちゃマズいものはアメンバーにしか読めないようにするからー(-_-)
てか、暇にも程があるよ(笑)
回るとか、どんだけなんだろう(-ω-?)
世の中色んな人がいるよー、ホント。
変な人には関わりたくない(^ω^)
