第2回、バスティン教材研修 | 伊丹・宝塚のピアノ・リトミック教室 〜0歳からの音楽知育

伊丹・宝塚のピアノ・リトミック教室 〜0歳からの音楽知育

伊丹・宝塚のピアノ・音楽知育リトミック教室です。これまでに300名以上の子ども達とレッスン。地域の小学校中学校の音楽会、合唱コンクールでは当教室の生徒が活躍することで定評があります。

兵庫県伊丹市、宝塚市の 

ピアノ、リトミック教室

どうもと音楽教室です。


今日も朝からバスティンの研修へ



教材研究は、やっぱり必要…

2時間、びっちりと!


今日は、教室でもお世話になっている

美和先生もご一緒だったので

久々のランチへ




美和先生とは、今、一週間で一番顔を

合わせている人ですが、

なかなかゆっくり話をする機会がなく(笑)



今日は、🍰ケーキまで食べながら

久々に…


明日も、朝から新教室の事で

税務署やら、商工会議所やら…

なかなか、忙しい一日になりそう爆笑


どうもと音楽教室