良い天気の土曜日
   


娘の体調は落ち着いているようです。
このまま月曜日を迎えられると、いいな照れ


家にいると、つい世話をやいてしまうので、、
今日はお互い離れて過ごします。


娘には、温めればそのまま食べられるモノと、
火を入れ調理するもの、
カットフルーツ等を用意し
(と、充分世話をやいていますね😅)



私はまず所用で、車で30分位の所へ
無事所用が終わり、
一人ランチ


朝の気分は新しく見かけた農園カフェに
チャレンジ!!
だったのですが、気分変更。。



🤔どうしよ。。


軽めに食べたい。。


そんな気分で、行ったことの無いパン屋さんへ


駐車場広め
テラスあり
レビューまあまあ高め



そんな、こちらで、、


テラス席の端っこで、アイスティーと、
ホットドッグ。
割り引きになっていた、シュニッテン
を頂きました。



 ↓こちらも迷ったんですけどね〜


ホットドッグのパンはコッペパンかな?
ふんわりパンにピリ辛のマスタードがよく合いました。

安くなっていたから買ったシュニッテン。
初めて食べたけど、めちゃくちゃ私好みラブ


爽やかな風がいい感じ〜


工事中の様で、時折ガンガンとうるさかったのですが
良き時間にリフレッシュ出来ました。