青空に線上の雲がなん本かあり

ずっと見ていたくなるような空

そんな朝→昼には曇り空へ。。




彼がスポーツオーソリティで見かけたらしい

ダッチオーブンをしきりに進めて来ます。

安くなっているようです。

私的には、

欲しいけど、、

大きなダッチオーブンはもう少し先でも良いかな?

と、思っているのだけど、、

🤔

買ったのかな??





月、火曜日となぜだか不調で、

色々とポンコツ状態。。

モチベーションが上がらず、

のんびり過ごしておりました。





とりあえず、娘弁当

火曜日



水曜日今日のお弁当
焼いたパンを消費しちゃいたくって、
残りを全部持たせましたニヤリ





娘に持たせた、
月曜日の朝に仕込んだパン生地。
の続き
半分はシナモンロール
半分はクリームチーズとくるみ、夏みかんピールを入れてみました。

写真が縦💦

そして、なぜだか、シナモンロールの方は12個にカットしてしまっていました。。
ポンコツはこーゆうところに現れる。。


焼き上がり。
うーん😔
シナモンの配合がいまいち。。
なかなか好みの配合になりません。。

そして、クリームチーズのモノも
いまいち。。。

基本に忠実に。
が良いのかなぁ。。


と、言いつつ、
昼休みに、レシピをアレンジして
生地を仕込んでみました💦

美味しくなぁれ