本日のショーウィンドウ♪ | Dolce Diary

Dolce Diary

ドルチェ情報&つれづれ日記

 

 

7月になりました。


6月30日の朝、気の早い蝉の声が聞こえてきました!?

 

ちょっと気が早くない??

 

それとも空耳???

 

そろそろジメジメから脱出したい、私の願望だったのかしら?(*´▽`*)

 

 

 

本日のショーウィンドウ♪

 

 

今回は、注目の「チュール ジレ」の御紹介。

 

タンクトップ、Tシャツのほか、ブラウスとも相性が良いので、幅広い季節に楽しんでいただけます。

 

 


 

 

柔らかなフリルが華やか!

ドレープのキレイな落ち感は、オトナの女性をお品良く見せてくれます♡
 

 

 
 
スカートは「マーメイド」のスタイル、「フレアスカート」の2パターンで楽しめます。
 
 

 
 
一緒に展示したのは、キルトの2WAYリュック。
 
ふっくらスタイルがキュート♡
 
大きな外ポケットつき、ペットボトルにちょうど良いポケットも付いています。
 
 

 
 
背中のデザインが特徴のタンクトップに、チュールジレを合わせました。
 
タンクトップの色は、ホワイトとネイビーがあります。
 
 
 
 
チュールジレは、インナーの色を変えるとイメージが変わります。
 
ノースリーブのチュニックに合わせても良いですね(^_-)-☆
 
 
 
 
ブラック、グレー、どっちがお好み?(*‘∀‘)
 
 
 

 

クローバーインスタグラムはこちら

 ↓↓↓

 

 

 

☆新着雑貨☆

 

 

ここからは雑貨の御紹介!

 

問屋さんで気になった商品を仕入れました(*‘∀‘)

 

御自分用に、プレゼント用にもおススメです。

 

 


 

 

手のひらサイズの三つ折り財布。

 

カードは2枚、お札もコインもちゃんと入っちゃう!

 

外ポケット付き、合成皮革で気軽にお使いいただけます♪

 

 

 
 
●三つ折り財布/税込¥3190
 
 

 
「タルティーヌ」シリーズのメガネケース。
 
素材は、滑らかな肌触りのナイロン布製です。
 
 

 
 
●メガネケース/税込¥1650
 
 

 
なにげに人気のキッチンスポンジ!
 
今回はハリネズミさんが入荷しました。
 
柔らかいのに水垢や汚れをしっかり落としてくれます。
 
 

 
 
●キラキラおそうじスポンジ/税込¥418
 
 

 
久しぶりに入荷したお手頃価格のサシェ。
 
ドルチェの人気商品が、爽やかなパッケージ柄で再入荷しました☆彡
 
クローゼットに、バッグの中に。
 
車のダッシュボードに入れても良い香りです(*‘ω‘ *)♡
 
 

 
 
●サシェ/税込み¥88
 
 

 
夏に多い大柄なお洋服には、大ぶりのネックレス。
 
リゾート気分を楽しめます♪
 
爽やかなレモンのブローチも入荷しました🍋
 
 

 

 

●レモンブローチ/税込¥1980

 

●イエローネックレス/税込¥3080

※長さ自由自在

 

●リングペンダント/税込¥3300

※長さ自由自在

 

●花モチーフペンダント/税込¥3080

 

 


 

クローバーインスタグラムはこちら

 ↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムについて

 

 

●ドルチェではアプリのインストール無しで、どなたでも御覧いただけるページで作っています。

 

●「リール」とは『音楽付きのショート動画』です。15秒程度でまとめています。

 

●アプリにてフォローしていただくと、24時間で消失する『ストーリー』の情報も御覧いただけます٩( ''ω'' )و

 

 

どうぞ、チェックしてくださいね♪

  ↓↓

🍀Instagram

 

 


 

 

洋服とウィッグのお店

Dolce (ドルチェ)

🍀0545-72-5868

🍀LINE無料通話

 

🍀静岡県富士市厚原47-3

🍀地図(Googleマップが開きます)

 

友だち追加

 

🍀ホームページ

🍀Instagram

🍀Facebook

🍀Twitter

🍀ブログ

 

 

 

読者登録してね