《新着》サンダル&シューズ | Dolce Diary

Dolce Diary

ドルチェ情報&つれづれ日記

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?(*‘ω‘ *)

 

 

私は28日は、義母の7回忌。

 

29日は、東京国際フォーラムでライブに行ってきました♪

 

良いライブでしたー!

 

1ヶ月前の手術でいちおう病み上がりなのですが、筋肉痛になるくらい楽しんできました。

 

満足したから、もうゴールデンウィークは終わっていいよ!…という気分ですw

 

 

 

ゴールデンウィーク直前に、夏の靴が入荷してきました。

 

主にサンダル、そしてキラキラシューズ。

 

今日はその商品たちを御案内致します♪

 

サイズ違いを御希望の方は、お声掛けくださいませ。

 

 

 

クローバーインスタグラムのショート動画はコチラ

 ↓↓↓

 

 

 

新着シューズ

 

 

高すぎないヒール、涼しいメッシュ素材のパンプス。

 

サイズは23.5cm。

 

 

 

 

ほぼ平らに近いヒール高で、エレガントな雰囲気。

 

リゾートにもおススメなサンダル、サイズは24cm。

 

 


 

 

甲の黒い部分は、布ゴム素材。

 

足を締め付けずにフィット!

 

旅行でたくさん歩いてもストレスなく歩けます。サイズは24cm。

 

 

 

 

ゴツいのに、かわいい!?

 

まるで4WDのタイヤみたいなサンダルです。

 

ガシガシ歩けそうですね( *´艸`)

 

Mサイズですが、幅広なので23.5cm~24cmくらいのサイズ感になっています。

 

 


 

 

お次は、メーカー的にはほぼ定番サンダル。

 

私も以前に履いていて、とても歩きやすかったデザインです。

 

どんなスタイルのお洋服でも馴染みやすいカラー。

 

サンダル選びに迷う方に。サイズは23cm。

 

 

 

 

個性的だけどカッコいいなーと思って注文した商品。

 

クッションが気持ちよく、疲れにくいサンダルです。

 

お色的に、初秋まで活躍してくれます。サイズは23.5cm。

 

 

 

キラキラスリッポン

 

 

真っ白いスニーカーは汚れが気になるけど、明るい色の靴が欲しい…という方に♡

 

柔らかな色合いは、薄い色や濃い色のボトムにも合わせやすいカラーです。

 

甲のメッシュ素材で通気性もアップ!

 

夏のお出掛けのお供に、いかが?

 

サイズは、22cm、22.5cm、23cm、23.5cm、24cm、24.5cm。

 

 

 

 

 

ブラックもあります。

 

 

 

クローバーインスタグラムのショート動画はコチラ

 ↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムについて

 

 

●ドルチェではアプリのインストール無しで、どなたでも御覧いただけるページで作っています。

 

●「リール」とは『音楽付きのショート動画』です。15秒程度でまとめています。

 

●アプリにてフォローしていただくと、24時間で消失する『ストーリー』の情報も御覧いただけます٩( ''ω'' )و

 

 

どうぞ、チェックしてくださいね♪

  ↓↓

🍀Instagram

 

 


 

 

洋服とウィッグのお店

Dolce (ドルチェ)

🍀0545-72-5868

🍀LINE無料通話

 

🍀静岡県富士市厚原47-3

🍀地図(Googleマップが開きます)

 

友だち追加

 

🍀ホームページ

🍀Instagram

🍀Facebook

🍀Twitter

🍀ブログ

 

 

 

読者登録してね