ふわふわドリームキャッチャーとリーディングで大人もめいっぱい楽しみました | からだからこころをひらくサロンDolceのブログ

からだからこころをひらくサロンDolceのブログ

からだからこころをひらくサロン Dolce・ドルチェ
 
◎吹奏楽をされている方へのお悩みをきいて、からだの使い方を動画でお伝えしています。

◎フェルデンクライスメソッド グループレッスン&個人レッスン

からだからこころをひらくサロン
Dolce・ドルチェ
広瀬 真紀子です。



3連休いかがお過ごしでしたか?
ドルチェでは、お楽しみサロンということで
お子さんから大人まで
みんなでワイワイと楽しみました。



初日は
お子さんのためのサロン
「マインクラフトを楽しむ会♪」



そして、
2日目は大人も
「シャーマンシャーマン」で
めいっぱい楽しみましたよ。



前回も
ドリームキャッチャー作りと
菜菜美さんのミニリーディングだったのですが



今回少しバージョンアップ(?)して
ドリームキャッチャーの羽のかわりに
毛糸でフワフワを作ってみましたよ。



参加者さんのドリームキャッチャーがこちら
↓↓



見本がこちら
↓↓







毛糸やビーズの選び方
お一人おひとりの個性が出ていて
どれも素敵でしたよ✨



そして、
毎回大好評の菜菜美さんのミニリーディング




今回も
「へ〜  そうなんだ!」と
びっくりしたり
腑に落ちたり
大笑いしたりと
とても楽しい時間でしたおねがい



参加者のみなさん
菜菜美さん
ありがとうございました✨





ベルHP           ベルFacebook        ベルメルマガ

ベルライン@はこちらダウン
     
友だち追加