子どもためのサロン☆マインクラフトを楽しむ会♪ | からだからこころをひらくサロンDolceのブログ

からだからこころをひらくサロンDolceのブログ

からだからこころをひらくサロン Dolce・ドルチェ
 
◎吹奏楽をされている方へのお悩みをきいて、からだの使い方を動画でお伝えしています。

◎フェルデンクライスメソッド グループレッスン&個人レッスン

からだからこころをひらくサロン
Dolce ドルチェ
真紀子です♪




本日は
「マインクラフトを楽しむ会♪」でしたお願い



サロンには大人だけでなく
子どもさんにもっと来ていただきたいなと思っていたので
と〜〜っても嬉しかったのでした照れラブラブ


{4B5F3D67-B36C-4AC9-946B-BA2326AF4F16}

でね〜
マイクラって
5人まで一緒に遊べるんですって❗️


初めて会う子ども達も
同じ世界に入ると
ちゃ〜んと仲良くなるんですよねキラキラ


「みんなどこだ〜 どこだ〜」 から始まって


子供同士で助け合ったり
へ〜こんなのを作ってるんだと感心したりお願い


みんなとだからこそ
味わえることがたくさんあるんですね音譜


大人もしてみるのですが、
う〜ん目が。。🌀🌀
大人は無理しないようにしましょうね〜。笑
これ私もチュー


今度は冬にする予定です
それまでに子どもたちは
どんな世界を作ってくるのかなはてなマーク


楽しみ〜アップ


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。


猫しっぽお問い合わせ&お申し込み猫あたま

からだからこころをひらくサロン
            Dolce  ドルチェ
「完全予約制」
10:00~16:00
定休日   土日祝 
駐車場   2台

住所      松江市東出雲町
電話      090  4576  4627
メール  dolce727felden@gmail.com