4日リーグ結果★17日リーグ最終戦(^_^) | dolce da donna blog

4日リーグ結果★17日リーグ最終戦(^_^)

お疲れさまです!!

れいこです7

まずは4日の県リーグの結果です(^_^)

dolce3-0FUKAYA

dolce勝利しましたーチョキ

応援に来てくださった皆様いつもdolceを応援してくれてる皆様本当にありがとうございました!!


試合で負傷ししょぼん

救急車で運ばれちゃったdolceの仲間もいましたがしょぼん

その仲間の為にもみんな一生懸命頑張っていましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ねっべーっだ!京子べーっだ!

無事で良かったニコニコ




今期最後の試合が17日(土)宮代体育館でありますキラキラ

今期もラスト1試合になってしまいました…

早かった1年…


最終戦は監督の為にもアップ

いつもお世話になって支えてくれている皆様の為にもアップ

必ず勝利してよい報告をしたいですキラキラ

▼第1試合 10:00
武蔵浦和 vs dolce
▼第2試合 11:30
IFC/ems vs chechio
▼第3試合 13:00
SAICOLO vs GRANDE
▼第4試合 14:30
り~ずなぶる。 vs FUKAYA
応援よろしくお願いします(^_-)

次はー

トナカイえみにラストパス~ビックリマークビックリマークビックリマーク

あっべーっだ!トナカイぢゃなかったべーっだ!

キャプテンえみにラストパスしますべーっだ!


よろしくねー音符