2024年度ピアノ発表会から

キラキラベスト・ドレッサー賞スーツドレスキラキラ」を

差し上げることとしました!!

 

 

発表会では

第Ⅰ部とⅡ部とあり

Ⅱ部の衣装は、その曲によって色やデザインを統一し

皆で演奏したり、踊ったり、歌ったりとします音譜

 

 

Ⅰ部は基本ソロ演奏音譜

こちらは、本人やご家族の方が

曲をイメージしたり、その時に着たいと思ったデザインを

自由に選んで、着用して演奏して頂きますラブラブ

 

毎回みなさん、本当に素敵で

普段見ない姿と演奏に感動するばかりですラブラブラブ

 

私自身も昔

コンクールで「ベスト・ドレッサー賞」を頂き

演奏にドレスにと評価頂いたことを

とても嬉しく思い、励みにもなりましたクラッカー

 

やはり

色々に「ご褒美」は欲しいものです合格合格合格

 

今回の受賞者さんは

お客様や演奏者の皆さん

お手伝い頂いた先生のお声から決めさせて頂きました音譜

 

 

宝石紫高校生Hちゃん女の子

 

 

ご自分で選んだとのこと

曲の「スワン」「白鳥」のような衣装をと

選ばれたようで

ものの見事に着こなしていましたキラキラ

演奏もそうですが

本当に素敵でしたラブ

 

 

宝石ブルー小学生のI君C君~双子君です男の子男の子

 

 

 

 

毎回とってもお洒落に決めていますグッド!

お母さまのセンス

素晴らしい!!

お顔は出せませんが

とっても素敵な笑顔ですラブ

蝶ネクタイも素敵リボン

靴もピカピカですキラキラ

 

 

私の最近は

発表会の流れに多忙であせるあせる

ドレスは着れずの講師演奏ぐすん汗

 

ちょっと考えないといけません・・・

 

眠っているドレスが多数汗汗汗

 

にしても

ベスト・ドレッサー賞スーツドレス

 

おめでとうございましたぐすんクラッカークラッカー