新商品のお知らせをさせて頂きます爆笑
こちら完全一品ものになりますので、もし気に入って頂けましたらお早めの購入をして頂けると幸いです💞

「アクアマリンのカラーフラワーピアス」 です照れ

スワロフスキークリスタルのアクアマリンを使用しているので、輝きがすごいです、キラキラです✨✨
そしてアクアマリンといえば3月の誕生石。
という事で、3月生まれの方へのプレゼントや自分へのお守りアクセサリーとしてもオススメです💞
吊り下げタイプの形ですがひと粒石なので、重みはそんなに感じずにご利用頂けると思いますウインク

スワロフスキークリスタルのハンドメイド作品は、今年の10月以降販売する事が出来なくなってしまうので、制作するか迷ったのですが、数量限定、一品もの、という形でこの度形にしてみましたラブ

こちらはメルカリにて#fullmoonアクセサリー と検索して頂くとご購入頂けます!
また、もしメルカリで購入する事が難しいんだけれども、こちらのピアスが欲しいという方がいらっしゃいましたら、コソッとコメント等頂けましたら少し考えます…!