新作のご紹介をさせて下さい爆笑
「アメジストとブラックオニキスのブレスレット」(withコットンパールとクリスタル) です!

他作品と少し印象を変えて、ダークカラーで大人っぽく仕上げていますので、どんな年齢の方にもご利用頂けます💞
またブレスレットではありますが、お仕事等アクセサリーが付けられないという方には、バッグチャームとしてもご利用頂けます!
このブレスレットには誕生秘話(秘話ってことも無いかチュー) というか理由がありまして…。

私には小学校からずっと仲良くしてる友人がいるのですが、居住地が違うのでそんなに密に会うという間柄でもありません。
ただ彼女が地元に帰ってくる際には必ず連絡がきて、一緒に出かけたり食事したり、といった関係ですが、互いに親友だと思っています。
そんな彼女からある日、今度会ったら話を聞いて欲しい、という連絡がきて、どうしたのか軽めに聞いてみたところ、色々あって人から逆恨みをされている気がする、落ち込んでいる、と。
個人情報なので伏せますが、事実にせよ違うにせよ、人に恨まれていると思いながら生活するのって精神衛生的に決して健康的ではないですよねゲロー

そこで彼女を思うとこの石達がイメージに出てきて、繋いでみた、というのがこのブレスレットの誕生秘話です照れ

効果としては対人関係のお守り、自他からのマイナスエネルギーを払い除ける、という部分が強いですが、母からのアドバイスも受け、ストレス軽減や癒しの効果も付与しています。

友人のために作ったものではありますが、このような悩みは他の方でも抱えている方はいるのではと思い、この度販売してみました。
メルカリにて#fullmoonアクセサリー と検索して頂くと私の作品一覧がご覧頂けますので、よろしかったらぜひどうぞ爆笑