こんにちは☺️

大阪市東淀川区小松、

阪急上新庄駅北口より徒歩8分🚶


歌も取り入れ、

音感を育みながら

楽しくピアノを弾く力をつけていく、

杉山綾子ピアノ教室です。


Nちゃんの大好きな素敵な曲です♪



ブログをご訪問くださいまして、

誠にありがとうございます。 


さてさて、

今年のピアノ発表会は、

3月10日(日)にあるので、

現在で2ヶ月を切っています。

ほんの、すこ~し💦焦り?が

出て来ていますが、


出演予定の生徒の皆様は、

練習の調子も上がってきていて、

なんだか、例年より仕上がりが

早いように感じています💖


「先生〜今日も練習頑張ったよ!」

と、LINEをくれる生徒さんもいて、

うれしいかぎりです。


今週は、

レッスンがお休みの週なので、

「先生、練習のために、演奏動画

を送ってほしいのですが……」


という生徒さんからの

リクエストがありましたので、


本日、先生、頑張りました!

演奏動画を撮って、

LINEで無事送信!


生徒さんの練習の助けに

なってくれれば、

こんなにうれしいことはありません😉


動画を参考に、

楽しく練習してくださいね♪








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する