こんにちは☺️


阪急上新庄駅北口より徒歩8分👣💨


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

楽しく、

ピアノを弾く力をつけていく


杉山綾子ピアノ教室です

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ブログをご訪問くださり、

誠にありがとうございます🥰


暑い暑いと言っていた夏も、

終わりを告げ、最近は、

めっきり秋らしく

なってまいりましたね。


さて、

とても暑かった今年の夏に、

2023 ピティナピアノコンペティションへ、当教室からは2名の生徒さんが

挑戦されました。


お一人目のA君は、

A1級への挑戦でした。


まずは、予選です。


バロック期から、「シュベービッシュ」

近現代期からは、「ひまわりの思い出」

を選曲して、


レッスンでは、

あーでもない、こーでもない、と

試行錯誤笑い泣きしつつ、

生徒さんの懸命な練習のおかげで、

曲が仕上がっていきました。


そして迎えた本番も、

緊張の中、

しっかりと弾かれて、

予選を通過されました。


どんどん成長されていく姿を、

見せていただいております。


そして、本選でも、

とても落ち着いた演奏で、

本選奨励賞に入賞されました😉



とても頑張りましたね✨

本当にお疲れ様でした💖










🎹 杉山綾子ピアノ教室 🎹