こんにちは😃

阪急京都線上新庄駅北口より
徒歩10分🚶‍♂️➰

楽しくピアノを弾く力をつけていく、

🎹杉山綾子ピアノ教室🎹
です☺️





数あるピアノ教室のブログの中より、
当教室のブログをご訪問
くださいまして、
誠にありがとうございます。


さて、
昨年から続くコロナ禍で、

レッスンを始めてから1年半程に
なられる生徒さんに、
舞台経験を積んでいただく場を
ご用意できずにおりましたが、



2021年3月7日、
守口エナジーホールにて催された
大東楽器様主催の春の発表会に、
生徒さんと一緒に
参加してまいりました!






生徒さん方は、
まだ幼稚園の年中年長さんで、
もちろん
初めての発表会です❣️


素敵な衣装を身に付けて、
舞台袖で出番を待っている
生徒さんの緊張感が、
一緒にいる私にも
伝わってきます💦


「大丈夫だよ〜😄😄😄
いっぱい練習して、
ほんと上手になってるからね❗
楽しんで、弾いてきてね〜🎵」


Mちゃんです❣️




ひとりで舞台でお辞儀をして、
堂々と演奏する
生徒さん方の演奏は、

今までの中で、
本当に一番素敵で✨
とても上手で…✨

私も嬉しい気持ちで
いっぱいになりました。


これからも、
楽し〜く上達していきましょうね🎵




Aくんです❣️





Yちゃんです❣️




掲載させていただいた写真は、
出演された生徒さんの
保護者の方からいただきました🤗



素敵なお花を頂戴しました。
大切に飾らせていただきます✨😌✨





杉山綾子ピアノ教室