こんにちは♪

東淀川区上新庄にあります、
杉山綾子ピアノ教室です。


毎日暑い日が続きますね[emoji:i-229]
夏休みも始まりました☆


さて、少し前になるのですが、

私のピアノ教室に、
新入会の生徒さんをお迎えしています♪


可愛らしいお嬢さんで、
ゆいちゃんです[emoji:e-51]


お母様が、私の教室を探してくださって、
ご連絡を頂戴して体験レッスンの
運びとなりました。


体験レッスンでは、
私のピアノに合わせてリズムを打ったり、実際に鍵盤を触って、そして音を出してみます。


「黒鍵って、2つ並んでいるところと3つ並んでいるところがあるんだね~」


「チョキとグーで弾いてみようか~」




他にも、色々なことを体験レッスン中にしましたが、お話がしっかり聞けるし、すごいすごい!


体験レッスンのあと、
「楽しかった~~♪」
と言ってくれていたとお母様にお聞きして、私もとても嬉しかったです(*^^*)


これからも、楽しくレッスンしましょうね♪

レッスンの終わりに、
シールを貼ってま~す(^-^)v




応援、お願い致しますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村