どうしてるのかなぁ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


こんにちは^_^
お久しぶりです。すっかり放置状態のブログですが滝汗

それにしても…あれから全く何の情報もないまま放置状態でしょうか。ユノ元気にしてるかなぁ。
ボランティア活動とかしてるのかもしれないなぁとか考えてみたりして。
とにかくコロナが収まらない限り表に出ることはないのかな…
非の打ち所がないほど良い人エピソードしかなかったユノだけに例えそれが真実ではなかったとしても噂レベルだけで簡単に印象がひっくり返ってしまうということなんですねショボーン

椅子マン先生は新しい事業にばかり気持ちがお有りのようですが、今までもそしてこれからも頑張って行こうとしている既存のsmっ子さんたちをちゃんとサポートすることが最も重要だと思う。
ユノのこともそうだけど、nctはすでに23人いるのに、今度はnctハリウッドですか⁈
もっと1人1人を大切にプロデュースする方が先なんじゃない?と思います。

まあね、どこの事務所も良いも悪いもあるでしょうけど、とにかく椅子マン先生はバンタンさんがアメリカで成功したこともあって前のめりノリノリなんだろうな…

ユノの顔が見たいわぁ🥺