お久しぶりでございます^_^ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


1ヶ月と少し、息子(次男)の受験に伴いブログをおやすみしておりました笑い泣き
1月の共通テストが終わってから今日まで長かった目考えてもわかるはずもない結果をあれこれ分析してみたり、わたし的には志望校を変える選択肢もありじゃないかなと思ったりもしましたが、息子の意志を尊重し、第1志望を変えることなく出願。そこからは気が気じゃなかったけど結果貫き通した息子の勝利クラッカー無事合格出来ました笑い泣き
努力が身を結んだ瞬間に泣きました目
おめでとう🎉そしてありがとう笑い泣き

そんなことでユノユノ祭りも今日カムバのWayVのショーケースも後回しになってましたが、今日を境にわたしのオタ生活も徐々に復活していくことと思います爆笑

そしてコロナによる制限がかかる中での違反行為で…云々…ちょっと驚いたけど猛省してるんだろうなと想像出来るし、今までの努力と信頼は簡単には揺るがないから、充分に反省されてまた戻ってきてほしいと思います!

今日は感情がジェットコースターでものすごい疲労感ねー
今日は何も考えずぐっすり眠れそうですキラキラ