毎日寝不足です(´∀`) | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


昨日のインラもたっぷりでしたね爆笑
時々固まったり、いきなりブチっと切れちゃってからまた戻って来てくれたりキラキラおやすみなさいしてからもずいぶんと長く話してくれるしほっこり
ユノ〜もういいから早く休んで〜と何度思ったことかねー全てがユノらしさに溢れてましたねラブラブ

毎日幸せな寝不足状態ですぼけー

アルバムの共同購入もしてきたし〜あとはyoutubeや配信など自分の出来る範囲でしかないけど
ユノを応援📣

あと1週間か〜音譜アルバムもユノユノショーもカムバも始まるんですね〜!!

今週末は大学共通テストがあります。次男がいよいよビックリマーク
色んなドキドキで心臓持つかな笑い泣き

ぜーんぶひっくるめてうまくいきますようにおーっ!