わたしの推しと推しが!ユノ♡テン | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 

わわわわー!

ユノ2集のお知らせがどんどんやって来る中〜

見覚えのある衣装が⁉️

 

 

 

このTシャツなんですけど

 

 

ほらほら!nct uでカムバした時のテンくん⬇️

 

 

しかもテンくんの場合短くカットされております爆笑

絶賛肌見せ担当みたいなテンくんだったからなラブ

 

ユノはしっかりとイン出来てる^_^

 

 



なんだかすごく嬉しいんだけどラブ


まずはタワレコで予約してみましたが、

ポスターとかその他の封入品も何種類かあるみたいな感じですねー

2種類だけどさらに中のものとかポスターとかはランダムでってことかな?


とにかく楽しみラブラブ


東方神起は来週スッキリにリモート出演のようですね。

もっと早くに出ていたらなぁなんて考えますが、

その間にテンくん推しになったんだから

ほんとにわからないものね。。。