MCユノお疲れ様^_^ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


KBS歌謡祭MCお疲れ様でした〜音譜

見てたよーキラキラ




コロナのせいで出演者との絡みはいっさいなくて
本番前の撮影時はマスク姿で。本来なら後輩くんたちと色んな絡みがあっただろうしと思ったら悔しいわえーん仕方ないけどさぐすん

司会もいいけどユノにはやっぱり演者でいてほしいビックリマークようやくソロ第2弾が来年1月になりましたね!!来年はステージに立っているユノが見たいですキラキラ

Hip Hopユノの解説動画〜





細部まで練り上げて作り上げられたユノの作品音譜

もっともっと見せてドキドキドキドキドキドキ