発明王EP12お疲れ様でした〜 | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


最終回だったんですね目
さみしいけどまたシーズン2を期待してますビックリマーク






なんといってもこの優しそうな発明おじさんが今日のMVPだなっゲラゲラ




ユノの筋肉に反応しておじさん思わず写真とる爆笑


爆笑爆笑爆笑ユノペンかっ爆笑爆笑爆笑



このユノが考えたご飯食べながら筋肉を鍛える発明品だけど笑い泣き思わず星飛雄馬かっビックリマークと突っ込んでしまった爆笑←巨人の星⭐️懐かし爆笑

またシーズン2があると期待してますおねがい

さあ次はユノソロのお知らせを
期待してるからねアップ









人気ブログランキング