ユノって人は^^ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 

ほんとにユノって人はこういう人なんですよね^^

 

 

東方神起ユンホ、性格分かる逸話。

 

東方神起 ユンホ、性格が分かる逸話。昨日、一緒に「予備軍の訓練」を受けた男性の証言。。
●「分隊長をやります」と率先していた。
※「予備軍の分隊長」になることは一般的に嫌がれること。訓練中にあまり言うことを聴いてくれない社会人の数人も統率する立場になり、面倒くさいことばかり。ジャンケンで負けた方が担当することが多い。

●訓練が終わると、ご飯をおごりたいと言って、「韓牛」をご馳走してくれた。
※日本の「和牛」と同じく、輸入の牛肉よりかなりの高級感。

●10名で50万ウォン(約5万円)分を食べた。支払いは「一括払い」。
※クレジットカードの「一括払い」。。ユンホの収入ならば、5万円の3か月分割払いは要らないのでは。。

●車のない人たちには「住所を教えてよ」と、一人ひとり自宅まで送ってくれた。
※郊外にある軍施設で訓練を受ける場合が多く、交通の便があまり良くない。

●「いつでも連絡してね」と言いながら、電話番号を教えてくれた。
※10人の皆さん、これは「軍事機密」級だから、本人以外には広めないで欲しい。。

 

 

 

 

どこを掘ってもいい話しか出てこない人キラキラ

 

愛情にあふれた人照れ

 

とんでもないスターなのにどんなことにも一生懸命でそんな姿に涙が出そうになること多々笑い泣き

 

大好きが増す一方ラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
人気ブログランキング