Vogueさん!間違いない^^ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 

すっかり油断してたら。。。

雑誌関係は手を出さないと決めてるのに~~

やってくれるんですよねVogueさんは笑い泣き

 

 

 

 

https://twitter.com/voguejp/status/1100229571134218240

 

動画

 

鍛えられた筋肉を披露??叫び

ちょっと~~~~~目

あ~~やっぱ負けそう。。。買うかな。。。。にやり

 

 

 

毎回毎回Vogueさんは裏切らないお仕事ぶりで酔っ払い

ありがとうございますキラキラ

 

 

Vogue japan

 

 

このときはチャンミンが攻めてる感じねラブラブ

 

 

その前は金髪ユノが攻めまくる系ラブ

 

もっと前は亀さんに夢中^^

 

 

 

Vogue Koreaさんも間違いなし!

 

 

ほんと変な声出るよね~なんかラブ

 

 

ずいぶん前のもやっぱり超かっこいいアップ

 

 

 

ハード神起ですよね~グラサン

 

 

 

ほんとにかっこよさが留まることを知らない東方神起ってえーん

抗うことは出来ないみたいドキドキ

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
人気ブログランキング