今日のユノとチャンミン^^ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 

ユノさんは~事務所にあらわれたときはナチュラルヘアーで^^

 

 

 

インスタでは前髪アップで~

 

 

やだもう~~~~キラキラ素敵ですラブ

 

 

事務所で2人そろって打ち合わせかな~

 

 

そして明日はDUNIAの制作発表会があるのですね?

Vliveで生中継?

これは日本からも見られるのかな!?

といってもその時間に見ることは出来ないんだけど。。。目

 

東方神起72時間も今日の放送では1日目が終わったところまででしたね。

小出しに見ているから何日かたっているように錯覚しますが

ようやくお仕事初日が終わったところなんですもんね~

見習いシェフチャンミンも午前中の戸惑い感が午後には落ち着いて

自ら仕事を見つけて適応しているし

ビタミンユノ先生は子供たちとすっかり仲良しになって

「ビタミンユノ先生大好きドキドキ」と言われちゃってるし爆  笑

さすがすぎる2人にただただ感心しております照れ

 

 

サメダンスが子供たちに人気があると思っていたのに

サメじゃない!恐竜!!と言われて困惑しながらもサメダンスをするユノに思わず笑っちゃいましたが

今度こそリベンジに燃えるユノ先生は夜な夜な恐竜ダンスを予習するのであった。。。の巻

 

 

この恐竜ダンスを踊っているお兄さんもまさかユノユノに見られてしかも

マネされてるなんて思いもしなかったでしょうね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
人気ブログランキング