東方神起いろいろ^^ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。



ここから~スカパー動画もあり!



待ち遠しいな~


SM公式からUPされてた動画~~

チャンミ~~~ン



自分のしたいこと出来ているかな~?



野王HPも更新されてますね~


野王HPへGO!





ユノのドラマ情報はまだかな~~~~


ちらちらと事務所に出入りするユノは見かけるもののまだドラマでのビジュアルがわからずで
いつ公開されるのかとドキドキわくわくでござます


体作りに精を出しているのでしょうか~~

アクションが多いらしいのでそれだけでも期待度MAX!ですよね~~

他の共演者さんの衣装を見るからにとても重厚で現代風な感じでますます期待感が募っちゃいます

この重厚そうな衣装の下に隠されたスゴイ体が披露されることをくれぐれも願うものであります