やっとFRAU~~^^気になる一文。。。 | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

情報の渦にまきこまれ、昨日やっとFRAU2月号読みました~



うんうん良いお写真ですな~~(〃∇〃)

スーツ神起は最強ですっ(●´ω`●)ゞ

記事の中でとっても気になることが。。。

ユノのインタビューから~~

「。。。。。まだ何なのかはヒミツですが、今チャレンジしていることがあるんです。それが成功したら、韓国でも日本でもかなりびっくりされると思う。成功したら発表しますので、楽しみにしていてください。~~~~~」

これってどんなことなのかな~

もしかして~サンタレボリューションのことかな??
Somethingのひもを使ったダンスのこと??
それともまだ発表していない何か???

いやあ~~~~わくわくするわ~~

ユノ~~~~

期待して待ってま~~~~す
人気ブログランキングへ



にほんブログ村