1月9日 | Dolceブログ

1月9日

こんばんは🌆🌇






ドルチェ武井ですグラサングラサングラサン






もう明日は10日ですねガーンガーンガーン






元旦から





あっとゆーまですね笑笑





皆さんは、正月気分抜けましたか⁉️





ドルチェも普段の感じに戻ってきました照れ照れ




今年も色々な髪型、カラーetc




お客様の綺麗のお手伝いに全力で頑張りますね







新年一発目はブリーチからグラサン







カラー







出来上がり〜グラサングラサングラサン






今年もブリーチやハイライト




ガンガンやりますよ〜爆笑爆笑爆笑






ではまた〜