11月 | Dolceブログ

11月

夜分遅くにこんばんは🌆🌇







ドルチェ武井ですグラサングラサングラサン






本日もご来店ありがとうございまーす照れ照れ






今日も楽しく営業できて感謝ですグラサングラサン






今日から11月スタートですね





2018も残り2ヶ月





楽しく明るくいきましょ〜爆笑爆笑爆笑






そんな今日は




仕事帰りに





いつものジムに















今日も楽しくエクササイズ






の予定が







はい撃沈






子供の頃、トランポリンって楽しかったでしよね⁉️






大人のトランポリン





マジハードでしたガーンガーンガーン





でもこれやってれば痩せるな〜




11月はトランポリンで身体を締めるぞグラサン





では武井がマッチョになるのをお楽しみに〜笑笑





おやすみなさい⭐🌙💤






Instagram



ドルチェ





武井