10月18日 | Dolceブログ

10月18日

こんにちは😃😃😃






ドルチェ武井ですグラサングラサングラサン






またまた久々のブログ更新です笑笑






Instagramは毎日のよ〜に更新してるんですがブログはおろそかにガーンガーンガーン



Instagram


お店


武井




よかったら覗いて下さいね〜






そんな最近は、毎日沢山のお客様にご来店頂き忙しく仕事させてもらってました照れ照れ照れ



有難うございます爆笑爆笑爆笑




前に載せた


ファイバープレックス


大好評です❤️




流石違いの分かる、ドルチェのお客様達です。




ブリーチonカラーにも最適ですよ。







こちらの商品💁‍♀️💁‍♂️




大好評で毎日うれまくってます。




テスターも置いてますので是非お試し下さい。




そんな感じで今日もドルチェは元気に営業中です❤️




ではまた〜