おはようございます | Dolceブログ

おはようございます

10月3日





今日も朝日が気持ちいいですね爆笑爆笑爆笑






ドルチェ武井ですグラサングラサングラサン






清々しい朝ですね照れ照れ照れ





10月なのに昨日は、暑かったですね!!





昨日は、定休日、朝から車🚘の洗車


デカイから洗う面積多いガーンガーン




からの友達とランチ🍜




からの





ジムでパーソナルトレーニング




2日連チャンなので今日筋肉痛マックスです笑笑




充実の休みグラサングラサングラサン





今日からまた一週間頑張りますかね〜




そして先週末から、新しく始めた




ファイバープレックス

流石、目のこえたドルチェのお客様





皆様、実感して頂き





喜んで頂いてます。






髪の強度を上げ




コシ、艶感アップ




凄いです。




まだやってる美容室は少ないです。





やっぱり先取りしないとですねグラサン






では今週もよろしくお願いします。






Instagramも更新してますよ〜












是非覗いて下さいね