あっという間に4月も中旬を過ぎてしまいました😵

大学に進学する娘の引っ越しなどで3月はとても忙しく、今年もすべり込みセーフで確定申告を済ませました。来年こそは余裕を持って取りかかろう…





本来なら今年の春に発表会を行う予定でしたが、昨年11月にホールを予約したもののコロナ感染者は増えていくばかりだったので、春の発表会は断念して延期することにしました。


なかなかホールの予約が取れないのですが、11月か12月には発表会を行う予定でいます。


それまでにもう少しコロナが落ち着いてくれることを祈るばかりです。






ところで少し前の話ですが、娘の誕生日に高根沢町のRenard(ルナール)というケーキ屋さんでデコキャラケーキを作ってもらいました。


娘の大好きなツイステのリドル君のケーキです。

想像以上に娘が喜んでくれたのでよかったー😊