2020年になり、早くもひと月が終わろうとしています。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

相変わらずサボりまくっているブログですが、今年こそは月イチぐらいで更新できれば…と思っています。



突然ですが、ここで昨年の思い出話を。

昨年は発表会もあり、忙しいながらも充実した1年でしたが、とても残念だった出来事がひとつだけありました。
県の学生音楽コンクールのほとんどの部門が台風で中止になってしまったことです。

エントリーしていた生徒さんたちはコンクールに向けて一生懸命練習に励んできましたので、本当に残念でした。


そのような中で開催された小6部門に出場した生徒さんが銀賞をいただきました✨

金賞を目指して練習してきたので本人もちょっぴり残念がっていましたが、「また来年も頑張ります」と言ってもらえて嬉しかったですおねがい




今年もまた各コンクールや発表会に向けて、しっかり取り組んでいきたいと思っています。

娘の大学受験が控えているため、なんとなく気忙しい1年になりそうですが💦